商報記者郭羽
を経て30ヶ月の安定した後、ケンタッキー開始までした.商報記者は知って、今日から、ケンタッキーの全国の範囲の内で、マカオ、台灣地域)部分レストランの一部制品を実行する新しい価格.ケンタッキーによると、これは2008年8月以来、全国初の値上げをする.聞くところによると、今回の値上げをするには、単一の制品の値上がり0.5-1元で価格調整後、都市圏の違いによって、同じ品の製品の価格も違いがあるかもしれない.
ケンタッキーによると、今回までをしょうがない.このファーストフード大手は、前回まで動作以来、2年余りの間に、市場環境が大きく変わり、労働コストと付き、原材料やエネルギーなどの価格が大幅に上昇.ずっと前にケンタッキー内部コントロール、コスト管理などの方法を強化し、価格安定を保っていき.今日に至るまで、から一部製品価格(朝食、24時間レストランの夜間の時間帯に)を調整するが、多くのレストランは半分以上の品目は、単一の制品は0.5-1元利得制御.
調査によると、今回のケンタッキーまで未を統一調整の方法までではなく、地区によって都市などによって、現地の賃貸料、営業状況などの要因、許容少数同じの品目別レストラン一部違う.ケンタッキー説明して、このきめ細かいやり方近年海外で獲得した普遍的な採用で、価格は更に科学的によりふさわしい地区や消費者のニーズを細分化.ケンタッキーも強調し、CPIの増加に対して、今回の調整はやはり比較的に穏やかな.細分化の新しい措置をとるために、少しの部分のレストランの価格維持すら変わらない.今回までは上海地区のどれらのレストランとどのような製品として、全国の経済都市上海蛇口かどうか、立つまでの第一線、ケンタッキーで未対応、具体的な内容はまだ必要今日レストラン内の変化を観察する.
によれば商報記者は知って、別のファストフード大手マクドナルド今月26日措置が取られたまで、上海地区の部分だけに限ってレストランの一部製品.までの製品には、あるフィレオフィッシュ、麦辛いもも肉ハンブルク、フライドポテト(大、中)、オレンジなど、幅も0.5-1元.マクドナルドでは、今回の価格調整、上海市場の原因は、地元の部分のレストランの運営コストの増加.
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